ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金ののべ棒

ども。ライドウです。

更新あいちゃいましたね。

INは毎日ではないですがボチボチやってます。

で、強い装備が欲しいわけです。

強化運がない自分には、強化されたものを

お金を貯めて買ったほうが経済的だなとか思う人なんですが

みなさんはどうやって資産増やされてるんですか?

錬金術とかそういうのあったら、コメントにご指導ご鞭撻の程

よろしくお願いします。

高額なアイテムを買うときって交渉含め

取引の仕方でもいろいろ今は大変ですよね。

多少の信頼がないとなかなか知らない人同士の取引は

気が重いです。

で、ふと考えたんですが

前の魔石とかに代わるアイテムを実装したらいいと思うんですよね。

資産を管理できるアイテム。

金の延べ棒みたいな

100Mseedで買えるけど

100Mseedで売れるみたいなアイテム。

そういうのが実装されると取引が簡単にできると思うんですよね。

これがあれば、seedさえコツコツ貯めれば

確実に金の延べ棒を1本1本貯めていけるという

モチベもあがりますし

無駄遣いもなくなると思います。

いかがでしょうか、運営さん。

とはいえ!

そんなアイテム実装されてないわけで

でも確実に資産を増やしたいわけで・・・・。

なんかくれ(おい

また次回ノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 11:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺の金策

安い正体不明の原石をフリマで買う→鑑定してエメラルドかラピスラズリでたら売る

城1に行く

インクリ常駐

このくらい

金の延べ棒はいいアイデアだね

| ヘヴン | 2012/09/15 15:24 | URL | ≫ EDIT

Re: 俺の金策

インクリ常駐・・・

今も昔もやることは基本、かわらなそうですね・・

| ライドウ | 2012/09/30 00:40 | URL |

あれ、それ実装発表なかったっけ?

| カンパー | 2012/09/30 19:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/604-0774e5c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

