ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけましたおめでとう

ども。ライドウです。

2013年でございます。

今年もよろしくお願いします。

今年の目標ですか?

そうですね・・。

シオカンのボスの名前を覚える!

とりあえず会話にでてくるボス名にいちいちつまづく毎日です。

とりあえず名前!

特徴はその次にでも!(おい

で、年末年始となると

自分含め、普段INしてないクラメンも続々INして

久しぶりにクラブメンバー欄が活気付くわけですが

なんかシオカンってさ、いろいろい仕様変更とか改良が

施されてるんでしょうけども






















ブレスないと狩れないわけで(笑)

絶対権力のなんとかないと狩れないですよ。

ぼくらみたいな中級冒険者にはw

そして、オーディンクエとかのおすすめPT構成を聞いても

アナイスいれば火力担当は特に必要とされてないとか言われちゃうわけです。

で、その役立たず感がフラストレーションとなって

ボリ、シベがメインのおれたちに襲い掛かってくるわけです。

で、そんな日々を続けると

人間は
























かいじ

卑屈になります(笑)

もうね、今は反省してるけど

きことか優しくて

公平する?とかいうお誘いしてくれても

どうせ弱いもん!いかない!

ってデリンセヒルに籠もってしまいました。

ごめんなさい。

新年早々、大人気ない!

護符あげたから許してください。(金品で解決

そんな大人と絡んであげてもいいよ!

って方がおりましたら

2013年も見かけたら、お声がけください。

楽しくTWやりましょう。

楽しく。

楽しく・・・。

ああ、260になりたい。

260になって少しは狩れるようになりたい・・。

だって、狩れないんだもん・・・。

だって魔ボリ当たらないしさ・・・。

ということで


カイジの絵に戻る(ループ)
スポンサーサイト

| TWの記事 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけましておめでとうございます!
今年も変わらずよろしくお願いします(*´ェ`*)

狩りの件は、全然気にしなくて大丈夫です!
護符ありがとうございました!

きこもソロはつまらないので、狩り連れて行ってくださいね・3・

まずは、260頑張りましょう!

| きこ | 2013/01/07 12:46 | URL |

Re: タイトルなし

>きこ

どうぞよろしく・3・

で、この「・3・」はどういう気持ちの顔なんだ?w

| ライドウ | 2013/01/08 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/607-598bbd3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

