ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

260魔ボリ

ども。ライドウです。

年末年始、INして狩りをのんびりしていると

とりあえずの目標

260.jpg

260になりました。

となると260装備を装着したくなります。

INしてない間、クラブを守り続けてたパピヨンは

毎日、征服の勲章をためていたらしく

さっそく交渉して装備と交換してもらったり

モチベーションをあげるためにあがる前から260装備を

数点集めていたので

259から260になった瞬間、飛躍的に強くなった気がします。

で、人間は貪欲な生き物でして

武器も260のものをつけたくなるわけです。

260武器、その名も

ブラッディバーサーカ!

なんと調べればこれが

なかなかのくせものでして・・。

なにがくせものって装備条件なんです。

他の武器の装備条件を見ると

刀ならHが155から165にしないといけないとか

太刀ならSH57、86からSH59、90と

ステ的には5~10あげれば装備できるわけです。

が、しかし

この大剣。

ベイラス、シエナがH95、I62に対して

































ぴよ、えー

H97、I82必要なんです(涙

敷居高すぎだろw

合計22も火力に振らないと装備できないわけです。

これじゃ再振りしてもMなんかとれんぞw

だれかいいレシピありませんか?

XA250で装備条件満たせるやつください。

毎度、人任せに再振りしていた自分には無理ですw

よろしくお願いします。

ということで再振りがうまいこといったら

またお会いしましょうノシシ

| TWの記事 | 13:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうもこんぬづわ~
災難でありながらTWライフを楽しんでいるようで安心しました(笑

自分も260に向けて装備を買って置いてモチベを下げないようにしているのですが、これがまた苦痛で苦痛で(苦笑

狩りをしていないと禁断症状が出てしまっていた頃が懐かしいですp(´⌒`q)

| 女王ヘラクレス | 2013/01/20 13:08 | URL |

Re: ヘラクレスさん

>狩りをすると5分で眠くなります

これほど信頼できる睡眠薬はないですw

| ライドウ | 2013/01/30 12:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/608-0d646dee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

