ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3倍終わり

ども。ライドウです。

3倍終わりましたね。

自分のレアのヒキから考えたら

0×3=0

結局、なんもでないだろうと思ってましたけどね

唯一、SSとれたのがこれ

TWCI_2013_1_28_22_26_43.jpg

ピンもルシも使ってはないですが

あとはなんだろ

クレープ?(AF

ペドラガントレット

スターフォールの護符

石、酒

ニワトリの卵

リスのぬいぐるみ

トマトのヘタ

などでしょうか。

3倍、たしかに効果はあったようです

ありがとうございました

あと復帰して、新しい出会いとともに

よく聞くフレーズがあります

それは























ブログ見てました!

過去形です、過去形w

それはもう当然の話で

もっと更新しなきゃなぁと思う今日のこのごろです

というわけでなにかネタください(人のせい

ではまたネタができたらノシシ

| TWの記事 | 12:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも初コメです、大剣売った人ですw

260大剣の装備条件緩和きましたね
それに合わせた再振りレシピはネタにはなりませんか?w

レシピ楽しみにしてますb

| ゆりく | 2013/01/30 20:43 | URL |

[壁|´_っ`)見てます見てます

| 美味しいかぼちゃ | 2013/01/30 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/609-1fc2610b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

