ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

貧乏暇なし

ども、ライドウです。

お久しぶりです。

もうだれも見てないよね!

いや見てくれてないくらいがちょうどいい!

みんながTWを遊んでるゴールデンタイム!

ここ数ヶ月、その時間に仕事してます(涙

募集しても募集しても

学生スタッフこないいいいいい

クラメンともさっぱり交流してないいいいい

一緒にマージャンしてないいいいい

寂しい日々をすごしております

そんな日々をすごしていたら

げーむおーばーから一通のメールが届きました





















「百花繚乱から学生帽でるぞ」

よし、開けてみよう!

1年くらい前から

アバターに学生帽欲しくて

それがきたら、がんばるとか息巻いていました

とうとうその日が来てしまいました

忙しいのでINは昼とかになる感じですが

見事GETできたら←ここ重要

やる気が少しはでると思います

GETできたらまた浦島状態を楽しむことになるんでしょうね

GETできたらこのブログも近いうちに更新あるんでしょうね

GETできたら目の下にくま作るんでしょうね

ということでまた次回ノシシ

| コンビニの記事 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/612-e5a9946a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

