ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いめちぇん

ども。ライドウです。

百花繚乱あけましたよ

なんか快刀乱麻?って箱も無視して開けましたよ

目的の品、学生帽でたんでしょうかね

でたら復帰ですもんね

どうなったんでしょうね




















いめちぇん

2個目ででてしまいました

これで約数年ぶりに見た目が変わりました

って、はたからみたら一切変わってるとは気づかれませんが・・・

さて、なんでしたっけ

カード?

モンスターを封じ込めてるみたいな感じでしょうか

いよいよ、葛葉ライドウぽい展開になってきましたw

ちょっとGWで楽しんできます

オチなし!

ではまたノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 12:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っしゃーしぶり

最近ねすかいぷの自己紹介に自爆営業って
オンライン表示のたびに出るのが気になるんです。
はいどうでもいい話でしたね。

がくせいぼうかっこいい!
まえの帽子よりすきです。

| ゐ | 2013/05/10 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/613-2e058a7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

