ライドウと十二使徒3(ゼルナ鯖)

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放置してたら

ども。ライドウです。

放置してたら

なんか変なサイトに飛ぶぞ

とか言われて

どれ管理画面から自分のブログを確認・・・

ほんとだ、なにやら見覚えのないサイトにとびました

いろいろ調べてみると(厳密には人に頼んだ

プラグインがなんちゃらで

もうサービスが終わったなんとかがなんちゃら

で、結論不要な奴、消してみたら

飛ばされなくなりました

よかったよかった

今まで奇跡的にここにきて飛ばされた経験のある方は

今日まで大変失礼いたしました

しかしとばされて、

ガチでムチなサイトとか

おっぽぱいがポロンしてるサイトとかじゃなくて

本当によかったです

また突然現れます

ではではノシシ
スポンサーサイト

| TWの記事 | 02:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライドウさんお久しぶりです。
覚えていらっしゃらないかもしれませんが,エミルです。
元気そうでよかったです。
諸事情でTWを休止していたのですが、最近復帰することができました。
フラースも春から復帰するらしいです。
俺が十二使徒にいたのが既に4年前・・・,時の流れは早いものですねー。

| エミル | 2014/10/23 06:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://228884.blog95.fc2.com/tb.php/616-1a9bae28

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

